2012年03月07日

ぴあwebサイトに掲載されました

プロデュースメンバーの井上です。

先日『地中』記者発表の場で、作・角ひろみさんと演出・丸尾丸一郎さんのインタビュー記事が、
ぴあのwebサイトに掲載されましたのでお伝えします!

http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2012-03/120306-s003.html

読まれましたか?
赤裸々に今回の公演に参加してくださった経緯などを話してくださっています。

個人的に、今までお二人が関わってきた作風や活動は正反対だと思っているんです。

それを結びつけて、化学反応させることで何が生まれるのか?
いや〜、恍惚と不安ともに我にあり、という感情でしたね。

はじめは。

ここでもご本人たちが話しているとおり、より削ぎ落とされて抽象的かつ普遍的になった角さんの脚本を、
エネルギッシュでエンターテイメントを求める丸尾さんが、演出方法で悩んでいるコメントがありますね。

当時は。

このインタビューは約一月前に行われたものです。

私も演出会議や稽古に立ち会い、舞台が成熟してきた中、はっきり言えることがあります。

この融合、化学反応は成功するぞ!ということ。

ぜひ、3月9日〜11日はkavcでそれを確認してください。
できれば、何度も見ていただけると嬉しいですw

冗談というわけでもなく、人の心の根っこに何かを残す作品になっているんですよ♪のはずw


2012年03月06日

2人は仲良し?!

『人影11(イレブン) に登場の、大沢秋生さん宮下絵馬さん

チーム「地中」、最年長と最年少の2ショット!お互い負けてません!

oosawa_ema_01.jpg

oosawa_ema_02.jpg

oosawa_ema_03.jpg

oosawa_ema_04.jpg

あなたも誰かとペアしませんか?

2人一緒ならもっと楽しい!
「地中」観るならペアチケットで★

===============
☆お得なペアチケットをご利用下さい
===============
本公演では、お二人でご覧いただくとお得になるペアチケットをご用意しております。
お友達・ご家族とご一緒に、ぜひご利用下さい。

一般:3,300円のところ
ペアチケット:5,600円(2枚セット/お一人あたり2,800円)

−ペアチケット申込方法−
前売限定 KAVCのみ取扱
前日までに劇場窓口にお越しいだたくか、お電話またはWEBでお申込み下さい。
神戸アートビレッジセンター(KAVC) 
TEL:078-512-5500
WEB:kavc.or.jp/tickets
posted by chi-chu at 18:30| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人影10☆宮下絵馬(みやしたえま)

突然始まる『人影11(イレブン)!!
前回の大沢秋生さんに続いての登場は

人影10☆宮下絵馬(みやしたえま)
さん!

チーム「地中」最年少の登場です。

宮下さんがどうして、10なのか?!
(久しぶりに言ってみます)
…それは、宮下さんが「人影10」という役名だから☆

ema_z.jpg

もう何回かこのブログ上にも登場している宮下さんですが
大きな体と同じサイズの紳士的なハートの持ち主。
その大きさの秘密はどこに?

Q1.  お誕生日、血液型を教えてください
1月17日、A型です

Q2.  あなたのキャッチフレーズは?
人喰い坊やです。
大学に入った頃言われました。

Q3.  チーム「地中」のイメージは?
攻。
凄い攻めてるチームだと思います!

Q4.  演出:丸尾さんへひとことお願いします
すべてが終わったら、美味しいお酒が飲めるよう
頑張りましょう!

Q5.  今現在、「地中」を観ようかどうしようか迷ってる方へメッセージを!
観る人によって、全然印象が違ってくる作品だと思います。
このチームでしかできないものをやります!
ぜひKAVCへ!

0301_keiko_01.jpg

たくさんの可能性を秘めた宮下さん、
”悪い芝居”ではどんな彼が見られるのでしょうか?
今後の彼の活躍もお楽しみに!
posted by chi-chu at 18:00| Comment(0) | 《キャスト紹介》人影11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。