2012年03月07日

ぴあwebサイトに掲載されました

プロデュースメンバーの井上です。

先日『地中』記者発表の場で、作・角ひろみさんと演出・丸尾丸一郎さんのインタビュー記事が、
ぴあのwebサイトに掲載されましたのでお伝えします!

http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2012-03/120306-s003.html

読まれましたか?
赤裸々に今回の公演に参加してくださった経緯などを話してくださっています。

個人的に、今までお二人が関わってきた作風や活動は正反対だと思っているんです。

それを結びつけて、化学反応させることで何が生まれるのか?
いや〜、恍惚と不安ともに我にあり、という感情でしたね。

はじめは。

ここでもご本人たちが話しているとおり、より削ぎ落とされて抽象的かつ普遍的になった角さんの脚本を、
エネルギッシュでエンターテイメントを求める丸尾さんが、演出方法で悩んでいるコメントがありますね。

当時は。

このインタビューは約一月前に行われたものです。

私も演出会議や稽古に立ち会い、舞台が成熟してきた中、はっきり言えることがあります。

この融合、化学反応は成功するぞ!ということ。

ぜひ、3月9日〜11日はkavcでそれを確認してください。
できれば、何度も見ていただけると嬉しいですw

冗談というわけでもなく、人の心の根っこに何かを残す作品になっているんですよ♪のはずw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。