2012年03月03日

女子限定の…。

プロデュースメンバーの山尾です。

3月3日は…そう!ひなまつりですね〜!!
「地中」の素敵女子チーム☆
そんな彼女たちにプレゼントが!
KAVCの福島さんから「和三盆ロール」を頂きました。
「和三盆ロール」はKAVC向かい側にある、福進堂さんのお菓子です。
あっさりした上品な甘さのロールケーキに、昼稽古の疲れも吹っ飛ぶ〜。

0303_girls.jpg

助っ人に入っていただいている清水かおりさんも、嬉しそう。
プロデュースメンバーの女子達も、ちゃっかりいただいてしまいました!

また、稽古では初の通し稽古を行いました!!

本番で使う予定の曲が、音楽の入交星士(劇団鹿殺し)さんから
どんどん送られてきています!!

0303_music_02.jpg

今日の通し稽古は実際に音楽をかけて行いましたが、
まだ見たことのない「地中」が顔をのぞかせます。
音楽が入ると、役者さん達の雰囲気が何倍にも膨れ上がり、
世界観が濃くなっていきます。

さぁ!これからどんどん世界を確立していく「地中」。

是非、KAVCで体感してください!!
あなたの心の記憶に残ること間違いなしです!!

===============
☆お得なペアチケットをご利用下さい
===============
本公演では、お二人でご覧いただくとお得になるペアチケットをご用意しております。
お友達・ご家族とご一緒に、ぜひご利用下さい。

一般:3,300円のところ
ペアチケット:5,600円(2枚セット/お一人あたり2,800円)

−ペアチケット申込方法−
前売限定 KAVCのみ取扱
前日までに劇場窓口にお越しいだたくか、お電話またはWEBでお申込み下さい。
神戸アートビレッジセンター(KAVC) 
TEL:078-512-5500
WEB:kavc.or.jp/tickets

★KAVC倶楽部優待もご利用下さい。
一般チケット3,300円のところ、1枚2,800円
KAVCのみ取扱 当日入会可
KAVC倶楽部(年会費1,000円)に新規ご入会・継続の方対象です。


posted by chi-chu at 00:00| Comment(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。