2012年03月02日

あと1週間!

プロデュースメンバーの山尾です。

本日、ついに本番一週間前をむかえました!!

熱い、熱すぎる現場になっております!!

演出の丸尾さんも、どんどん深く、繊細な演出をつけられていっています。

今日の稽古は劇中でも肝心のラストシーン!
どんなラストになるのか、ウズウズしながら拝見していました。

keiko_0302.jpg

その後は「地中」の若手陣、宮下くんと西分さんの稽古です。
演出の高度な要求に、真剣にこたえるお二人。

それを見守る(と言っても舞台上にスタンバイされているのですが)、人影の皆さま。
温かくも真剣なまなざしが交差する稽古場です。

keiko_05_0301.jpg

さぁ、これからの一週間でどんどん深まっていく「地中」。

お客さまのご来場をお待ちしております!!
KAVCで、温かくも面白い、だけど不思議な感情が込み上げてくる、
味わい深いひと時をご堪能下さい!


そして、今日も最後にお知らせを。

3月4日(日)に行われる公開稽古、日にちが迫ってきました。
直前になってお申込が続いているということで
……参加のお申込を引き続き受付することに!

公開稽古当日(3月4日)まで予約受付延長します

これからお申込いただいた方は、3月4日にチケット引き換えとなります。

参加しようか迷ってる方、決めときましょ!

===============
■「地中」公開稽古を行います!■
===============
観劇チケット(1800円)をお求めいただいた
高校生・学生の方が対象です

日時:3月4日(日) 15:00〜17:00
会場:神戸アートビレッジセンター内

お申込方法
[Eメールの場合]
stage@kavc.or.jp宛に、件名を「公開稽古参加希望」として
【お名前/電話番号】を送信ください。当日のご案内を返信いたします。

[お電話の場合]
神戸アートビレッジセンターに【お名前/お電話番号/ご住所】をお伝えください。
後日、当日のご案内を郵送いたします。TEL:078-512-5500


posted by chi-chu at 00:00| Comment(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。