2012年02月28日

今日は「地中」の世界に訪問者が!!

プロデュースメンバーの山尾です。

本日の稽古場には、可憐な訪問者が!

劇団赤鬼の、橋爪未萠里さんです。

P1010273.jpg

いい笑顔ですね〜。

今日は稽古の間中ずっと参加してくださいました。そして…代役までしていただきました!
そしてそして、劇団赤鬼さんのブログに「地中」について書いて下さいました☆
ありがとうございます。素敵な笑顔で稽古場はいつもより賑やかな様子…。

IMG_2348.jpg

そう!賑やかなのはこの方達のお力でもあるんです!!
今日から行澤孝さんと美津乃あわさん、音響の三宅住絵さんが稽古に合流されました!

また、このブログ上で行澤さんと美津乃さんのインタビューや写真をアップしていきたいと思います!
ご期待下さい!!

ちなみに今日の稽古は距離が近い!
アクティブな丸尾演出。こんな風に演出をつけられることもあります。どんなシーンになるのでしょう…?

2月28日.jpg

最後に、未萠里さんから「地中」にむけて素敵なお言葉をいただきました!

「まだ見たことのない世界を見せてもらえそうです。
 皆様、どうぞ、新しい世界を見に来て下さい!」

ありがとうございます!!「地中」本番に向けて盛り上がっていっております!!


ちなみに、休憩中になごんでいるたくろうさんと杉森さん。
杉森さん、未萠里さんとお二人の時とはまた違う顔をされてますね〜。

DSCF1840.jpg

稽古場でもプライベートでも仲が良いお二人。もうなごんで仕方ありません。


===========================
■「地中」公開稽古を行います!■
===========================
チケットをお求めいただいた高校生・学生の方が対象です(先着20名)

日時:3月4日(日) 15:00〜17:00
会場:神戸アートビレッジセンター内

お申込方法
[Eメールの場合]
stage@kavc.or.jp宛に、件名を「公開稽古参加希望」として
【お名前/電話番号】を送信ください。当日のご案内を返信いたします。

[お電話の場合]
神戸アートビレッジセンターに【お名前/お電話番号/ご住所】をお伝えください。
後日、当日のご案内を郵送いたします。TEL:078-512-5500


posted by chi-chu at 00:00| Comment(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。